fc2ブログ

久原本家 茅乃舎で誕生日ランチ




誕生日当日、仕事の打ち合わせを済ませて福岡県粕屋郡久山町にある
自然食レストラン久原本家 茅乃舎さんへランチへ行ってきました
DSCF0810.jpg
自然あふれる山の中にあり、まさに癒しの空間です
DSCF1201.jpg
予約必須の大人気のお店で、念願叶ってくることができました
DSCF1161.jpg
お席にご案内されまず嬉しいサプライズ
DSCF1166.jpg
前菜
DSCF1167.jpg
大地の恵みスープ
DSCF1171.jpg
穴子と根菜のごぼう餡かけ
DSCF1175.jpg
鮟肝豆腐
DSCF1182.jpg
長野おばあちゃんの逸品「筑前煮」
DSCF1183.jpg
メインはお店一押しの「十穀鍋」
DSCF1185.jpg
お野菜たっぷりの鍋に
DSCF1190.jpg
耶馬溪の柔らかな黒豚を入れて
DSCF1189.jpg
お出汁もとっても美味しくてお箸がどんどん進んじゃいました
DSCF1194.jpg
炊き立てのごはん
DSCF1193.jpg
久山の朝採れ生卵でたまごかけごはんでいただきまーーす
DSCF1200.jpg
お腹いっぱいでもう何も食べれない・・・・と言いつつ
デザートの抹茶ぜんざい豆乳アイスのせ
しっかりと完食

それぞれ素材の味を大事にしたお料理は、どれもとっても美味しくて
大満足でした~大人気なのは納得

お陰さまでステキなお誕生日になりました


ポチッとクリックお願いします

コメント

食べたい

お誕生日とはいえ、うらやましいぞ。
どの料理も見ているだけで、よだれが出てきそうです。。
お昼からこんな美味しい料理をたくさんの種類をいっぱい食べて、ずるい(笑)。
私も食べたいよぉ~

No title

典孝さんv-22
お昼から美味しく贅沢なひとときでした~
ココは本当にオススメなので典孝さんも是非!!
予約をお忘れなくv-354

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)